So-net無料ブログ作成
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

東京メトロの制服を着た自分の「3Dフィギュア」が作れる!! 鉄男・鉄子

鉄男・鉄子に見逃せない情報です。

東京メトロの制服を着た「3Dフィギュア」先着60人に限定販売。


東京メトロの制服を着て、3Dスキャナーで撮影

自分そっくりのオリジナルフィギュアが作れるんです。

世界で唯一のフィギュアですよ。

すごいですね。


2014年5月3、4日に「地下鉄博物館」で開催されます。


4月20日まで事前申込みできます。
「地下鉄博物館」の特別サイトで。

「地下鉄博物館」
 




もうひとつの平安時代風「恋するフォーチュンクッキー」がTwitterで人気

平安時代風「恋するフォーチュンクッキー」がTwitterで人気に
なっています。

タイトルは「恋ひたる辻占煎餅」ですって。

新しい気分ですね。

AKB48/恋するフォーチュンクッキー(Type K)(DVD付)

鶴久 政治さん紹介の携帯ミニアイロン 在庫ショップ

元チェッカーズ鶴久 政治さん紹介の携帯ミニアイロン。

これ、旅先で重宝しますね。

ここのショップに在庫がありますよ。


大分県豊後高田市 長崎鼻菜の花フェスタ

大分県豊後高田市 長崎鼻で 菜の花フェスタが開催されています。

岬はアートな空間に変身して見ごたえ十分です。

大分空港から近いです。


菜の花のたね 5リットル入


大滝詠一 最後の言葉

解離性動脈瘤で死去した大滝詠一さんの最後の言葉が
明かされた。


「ママ、ありがとう。」

そう言って、倒れたということだ。


今夜は、彼の曲を聴こう。

大滝詠一/ロング・バケイション(CD)













タグ:大滝詠一

釈由美子紹介 別府温泉「ホテルうみね」 予約

テレビで温泉大好きの釈由美子が別府温泉を1人旅を紹介しました。


彼女が宿泊先に選んだのは、「ホテルうみね」。


別府湾一望のオーシャンビュー、

源泉掛け流しの半露天風呂を完備、

ふぐ懐石コース、


いいホテルですね。



こちらをクリックすると、楽天にいけます。












釈由美子も体験 別府亀川温泉の「海浜砂湯」

釈由美子が紹介していた別府亀川温泉の「海浜砂湯」。

砂湯に入ると、じわーといい汗がでてきて、

体調がよくなりますね。

おすすめです。


Q7545 大分 別府 天然砂湯






ドクターリセラスキンケア テレビ紹介

ドクターリセラスキンケアは、プロのエステティシャンが選ぶ

コスメティック総選挙で第1位を獲得。


肌コミが、すごいことになっています。

テレビでも紹介されていますね。


画像をクリックすると、楽天取り扱いショップにとべます。






『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット  第16集 予約受付情報

『ももクロChan』第3弾 時をかける5色のコンバット Blu-ray 第16集の

予約受付情報です。

ももいろクローバーZの表も裏もすべてが見られるというもの。

見応え十分です。


こちらで予約受付中です。

画像をクリックして楽天ショップにいけます。












テレビ紹介 パワースポット伊勢神宮

20年に1度の式年遷宮を終えて、

今が一番のパワースポット伊勢神宮がテレビで紹介されました。


近年、女性の来訪が多いそうですよ。



ポストカード「三重県伊勢市伊勢神宮外宮 夕暮れ時」絵葉書はがきハガキ葉書postcard



前の10件 | -
-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。